房総オフ会ツーリング

去年の尾瀬ツーリングと同じメンバーでキャンプツーリングしてきました。


11月1日(土曜日)
朝は10ちょっと過ぎに自宅を出発。
高島平から首都高に乗って、京葉道路を経由して市原ICまで。

幕張PAがすっかり新しくなってました!

房総半島の真ん中を走って南下しました。

まずは養老渓谷へ

天津小湊の海岸

鴨川市で買い出ししてから、また山の中を走ってキャンプ場へ。

富浦町に入ると、スーパーから出てきたがんちゃんを発見!
更に、大房岬キャンプ場に着いたら、shuさんも既に着いてました!
そのままキャンプ場の受付を済ませて、サイトの下見。
ここのキャンプ場は第1と第2に別れていて、一応両方下見してから、第2キャンプ場にテントを張ることに。

大房岬キャンプ場 第2キャンプ場

テント設営完了

火を起こして、いよいよ宴会開始です。

アジのみりん干し♪

関西風タコ焼き♪

早い時間から、集合してたので、最後はお酒がなくなり、焼酎のお湯割りにお湯だけを足し足し、
いろいろな話をしてるうちに、夜も更けていきました。

11月2日(日曜日)
テントを撤収して、道の駅鋸南までみんなで走り、お土産にみりん干しを買って、解散。
僕は、再び山の中へ、長狭街道から、志駒を抜ける道を通り、鹿野山、かずさアカデミアパークを経由して
蘇我ICから高速に乗って帰りました。

駐輪場は要塞の中でした

みりん干し

志駒川に沿って走る道

マザー牧場は、大渋滞

ここは眺めが良かったです

鹿野山神野寺

がんちゃん、shuさんお疲れさまでした〜

今回のルート

*少しずれてます(汗)

おまけ(謎)

不二亭・・・やっぱり日曜日は定休日でした

この辺にあります


戻る