チョイノリに箱付けました!


チョイノリに箱を付けてみましたよ。
いらない箱があったので、チョイノリに付けてみることにしました。
もともとキャリアが付いていたので、固定は簡単でした。
まずはドリルで箱に穴を開けて、ボルトが通るようにしました。
3点止めにして、後方落下防止策も万全です?
下から見るとこんな感じです。
一応、ボルトの落下防止策として、ダブルナットにしときました。
前方に付いているのは、U字形の金具です。
そんなに大きな箱ではありませんが、ヘルメットが余裕で格納出来ます!
キャンプは無理としても、ちょっとした旅行くらいなら行けそうです(笑)
掛かった費用(ジョイフル本田で購入しました)
箱:タダ
ステイ用金具:25円×4枚 100円
ボルト:30円×4個 120円
ナット:10円×8個 80円
リング:3円×4個 12円
U字金具:78円
合計 390円(税込み409円)
思ったよりも大分安く上がりました(笑)

戻る