SHADOW750 RC−50

本日、2台目のバイクの納車でした。


SHADOW750 白×赤 ツートン ’08年モデルの新車です。
1年落ちということで、価格的にはかなり安く購入することが出来ました♪(約20万引きw)
’08年モデルの白×赤が、色的に気に入っていたので、ラッキーなお買い物となりました。
’09年モデルとの違いは、色くらいだしね。

ナビはCB1300SBに付いていたものを移植。
キャリアとサドルバッグサポートは、購入店で購入して自分で装着しました。
・・・結構、大変でしたが(汗)
タンデムのバックレストを兼ねたGIVIの箱を装着出来るようにしました♪
あと、キジマのフロントガードも頼んであったのだが、お店の発注品番間違いで、今日は間に合わなかった・・・

バイク屋さんから、自宅まで運転しただけですので、特にインプレというほどでもないのですが・・・
ノーマルマフラーにしては、意外といい感じの鼓動音が出てます!
トルク感もソコソコあります。
新車だからかもしれませんが、CB1300SBに比べるとブレーキの効きがイマイチかなぁ・・・

とりあえず、これからです。
色々写真を撮ったのですが、SDカードが不調の為、使用に耐えうるのはこの1枚だけでした(涙)


戻る