チョイノリツーリング in 新島

1日目

冬休みの1日目、お昼前に出発してのんびりと竹芝桟橋向かいます。
東京には夕方の5時頃には着いてしまったので、まずは上野のバイク用品店街をブラブラしました、
チョイノリもそろそろオイル交換しないとヤバイよなぁ(買ってから1度もしてない)、と思っていたので
オイル交換してそうな店を探しましたが、上野にはなさそうです。。。
それから東京ミレナリオを見物したり、新橋でラーメン食べたりしました。
新橋で食べたラーメンは博多天神、美味かったので、思わず替え玉頼みました(笑)
そして竹芝桟橋の東海汽船のターミナルに着いたのが20時でした。乗船券の発行してもらって
手荷物預かり所にチョイノリ預けて、ビールを片手に綺麗な夜景を見てました。
竹芝桟橋からの夜景は、レインボーブリッジとお台場が一望出来てとっても綺麗なんですよ。
近くのベンチで夜景を見ていたアベックなんか大変なことになってました、はい^^;
22時に船は出港、ずっと甲板から東京の夜景を見てました。
船は1時間ほど航行すると、羽田沖で1時間の休憩、休憩中に寝台に潜りこんで朝までぐっすり寝てました。

2日目へ


東京駅前

東京駅、赤レンガ前

東京ミレナリオ 凄い人出でした

白・黄色・緑のイルミネーションです

博多天神 美味かったですよ

竹芝桟橋です

かめりあ丸

竹芝桟橋からの夜景

レストラン船、バンテアン

レインボーブリッジ通過中

フジテレビ

東京タワーも見えます


2日目へ

戻る


おまけ

竹芝桟橋ではキャンプ(違)してる人もいっぱいいました