6日目   根室〜北太平洋シーサイドライン写真のページ

羅臼〜納沙布岬


羅臼町立キャンプ場、気持ちの良い朝でした

キャンプ場出発前、ゴミ箱は助かりますね!

今朝も親子丼!美味しく出来ました!

羅臼の展望台からうっすら見える国後島

展望台から見た羅臼の街並み

野鳥がいっぱいいた、風連湖です

野鳥を観察出来ます!

日本最東端の岬です

岬の灯台

座礁したままのロシア船

納沙布岬の平和の塔、入場料940円

これは、慰霊碑だったかなぁ。。。

海鳥です


根室〜花咲港


北方原生花園です、この時期はあまり花はありません

間近で馬を見ることも出来ます

奥の方に鹿が写ってるはずですが、見えませんね。。。

根室市内では、あっちこっちにロシア語が!

花崎港のカニ食べたお店

鉄砲汁が絶品でした!

おしながき、カニセット頼めば良かった。。。


北太平洋シーサイドライン


霧多布岬、雨降ってるし霧も凄かったです

カニさん(笑)

岬は殆ど見えませんでした

気温14℃!(霧多布岬にて)

鹿を撮った写真だった気がします(涙)

厚岸のイカ漁船です、凄い光量!




戻る