自己紹介(酉年ver)

生まれたのは・・・
38年くらい前
東京生まれの概ね東京育ち(一時期遥か遠いところに住んでたこともあります)

今住んでいるのは・・・
この4月から和歌山県に越してきました。
社会人になって、東京→千葉→東京→和歌山と
会社から命じられるままに風転してます。
若い頃は、関西だけは行きたくないひ・・・などと思ってました、はい。
が!住んでみれば意外といいところかもしれないねぇw

お仕事は・・・
サラリーマン

バイクとオイラ・・・
免許を取ったのが26歳のとき、初めて買ったバイクはスズキRF400RV、免許取ったその日に乗って帰った記憶があります。
次に、スズキバンデッド250、なかなかいいバイクだったと思います。もう5年以上乗りました。
この前、大型免許取得中して、現在はホンダのCB1300SFに乗ってます。
大型免許は色々と苦戦しまくりでした。

趣味は・・・
テニス、ホムペの作成など
あとは、読書大好きです。
いろいろな本を読みますが花村萬月が最近のオキニです、バイクキャンプ始めたのも花村萬月の『自由に至る旅』を読んだのがきっかけです。

これでいいのだ?とは・・・
何事もいきあたりばったりで行動してます。
とりあえず、北海道へキャンプツーリング行くのだ!と一念発起してキャンプツーを始めてみました。
道具選びも適当だったんで、あとで買い換えるはめになるもの多数。
キャンプツーリングなんて、バイクにテント積んでとにかく走り出す、とりあえずそこから始まるものなんで、何でもいいみたいです(笑)
つうか、走り出さないと何も始まらないですけどね。

一人旅・・・
そういえば、子供の頃から一人旅は好きだった気もします。
小学一年生の時に、1人で田舎(鳥取県ですよ)に帰ったの、初めての一人旅だったかな?
旅って複数人数で行くのも楽しいですが、1人で気ままに旅するのもいいですよね。
普段の仕事が営業ということもあって、たまには喋らない生活というのも必要なのかもしれない。


CB1300SBとオイラ