チョイノリツーリング in 新島
チョイノリで伊豆七島の新島までツーリング行ってきました。
綺麗な海、青い空、そして飛ばされそうな強風^^;

何故新島?
旅に理由など要らない・・・じゃなくって、今から10年ほど前に、大島行ったことがあるんですよ。
大島の印象って結構強くて、今でも色々覚えていたりするんですね。
で、また伊豆七島に行きたいなぁ、と思って、今回はちょっと足を伸ばして新島行ってみることにしました。
新島はそんなに大きな島ではないので、チョイノリで回るには十分!かな?

新島に行く船は、フェリーはなくって、普通の旅客船なんですよ。
だから、バイクは荷物と一緒にコンテナに入れて運ばれます。
バイクの大きさは250ccまでです。

ツーリング行く前にチョイノリに箱を付けてみましたよ^^; こちら
戻る